政治経済学会

Japan Association of Political Economy

2020年3月10日(火曜日)に 早稲田大学 早稲田キャンパス3号館にて、第11回研究大会・総会が開催されます。

以前の研究大会・総会のプログラムはこちら

公募のお知らせ

政治経済学会第11回研究大会に向けて、自由企画・自由論題・ポスター報告の募集をいたします。企画および報告の応募を希望される方は、下記の要領にしたがってご応募ください。なお、応募の締切は2019年12月20日(金)15時とさせていただきます。

(1) 自由企画
自由企画は、報告・司会をパッケージにしてご提案いただくものです。これまでは原則として報告者自身で討論者を指定していただいておりましたが、第11回大会よりコメンテーターの指定は任意となります。さまざまな共同研究の発表の場として、また自由な研究交流の場として、自由企画のご応募をお待ちしております。学会のますますの活性化のため、会員の皆様で企画をご相談のうえ、グループにてふるってご応募下さい。英語での報告・討論を含めることも可能です。報告者の人数は原則として3名といたします。すべての報告者は事前にフルペーパーを提出し、討論者に送付することが義務付けられます。提出されたペーパーは、学会ホームページに掲載されます。

(2)自由論題
自由論題は、単独でご報告される会員のための発表の場です。論題は自由です。英語での報告も可能です。自由企画と同様、第11回大会より討論者の指定は任意となります。報告者は事前にフルペーパーを提出し、(討論者を指定した場合は)討論者に送付することが義務付けられます。提出されたペーパーは、学会ホームページに掲載されます。

(3) ポスター報告
第11回大会より、ランチタイムでのポスターセッションを開催いたします。論題は自由です。報告者は事前に事務局までポスター原稿を送付することが義務付けられます。(送付いただいた原稿は、事務局が当日A0サイズで印刷します。)


政治経済学会

〒169-8050
東京都新宿区西早稲田1-6-1
早稲田大学政治経済学術院
政治経済学会事務局